今日からストリートナンパを本気で挑戦する

こんばんは、ヨーダです。


一昨日にかなり仲よかった女子に降られました。


かなりのレベルでした。
桐谷美玲みたいな感じ。

明らかに一緒に歩いていたら、
目立っていたし、
僕としても優越感があった。

かなり良い雰囲気だった。

だが美玲には彼氏がいた。

彼氏はいたけど、
僕との食事には来てくれていた。


ヨーダさんデート楽しい。
とか言ってくれてたし、
キスまでは行けたのです。


キスはできた。
手もつなげた。
キスは3秒くらい。


キスできたって言っても、
帰り際の駅のホームなわけよ。

もう少しで行けたんだけどなあ。

逃した魚は大きいってやつだよ。
でショックで2日ほど悩んでました。


ダサいでしょ?
超ダサくて悲しくなりました。


美玲は彼氏のところに行ってしまったよw


しかもその彼氏ができたのが、
10日前w

 

キスした時に、
迷ってくれたぽいけど。

結局アポ負けした。


今なえぽよでブログ書いているので、
適当な感じですけど許してください。


昔大好きな彼女にふられてショックでした。


最近ナンパの情報をずっと調べていた。
調べただけで声の1つもかけてなかった。


強いて言えば、
カフェのオネーさんに話したくらい。
今思えばあれはライン聞けたなあ。



あの時のことを思い出したけど、
店員さんとかと話しているのって、
人に見られている感じで恥ずかしいんだよね。


ま、それはいいとして、
僕は今日からストリートナンパを始めた。





今日の戦績は次の記事に書く。
(結論から言うと地蔵w)